« クールビズ&ファザーズデーファッションショー開催! | メイン | ドクターシーラボ美顔器情報☆ »

2007年5月27日 (日)

自分磨き☆フェア 情報!

A020

皆様 毎日安眠出来ていますか~? 実は私もぐっすり眠る事が出来ず何かいい方法はないかと思っている所なのです。 そんなお悩みのある方に是非お薦めしたいイベントを『自分磨き☆フェア』にて開催致します。

快眠とは・・・ 体圧分散が出来ている事です。 体圧分散出来る敷布団・抱き枕や自分に合った枕・等を専門のスタッフがアドバイス致します! 私もかなり気になりますので、是非試してみたいと思います。 会場にベットを準備致しておりますので、ご自由に横になって頂きながら自分に合う寝具をスタッフと一緒に探して頂きたいと思います! 是非この機会に『自分磨き☆フェア』へお越し下さいませ!

日時は・・・ 5月30日(水)~6月4日(月)※最終日は6時終了です。

場所は・・・ 新館5階大催場にて開催!

お待ちしてます♪