« 伝統工芸職人展! | メイン | MRTゴジヤジ とコラボレーション企画 »

2007年3月13日 (火)

フラワーフェスタ「花の女王」制服展開催

Hananojoou

宮崎の春のイベントといえば、やっぱりフラワーフェスタですよね。なんとこのフラワーフェスタ、今回で第40回を迎えます。そこで今年は、この40回目を記念して、宮崎市中心市街地でもフラワーフェスタの特別記念事業が各種おこなわれます。
そのイベントのひとつとしまして、宮崎山形屋では、フラワーフェスタといえば欠かせない存在の「花の女王」の制服を一同に集めてご紹介することになりました。今回集めることができたのは、過去4代の女王の方々の制服で、おひとり2着ずつお持ちですので合計で8着をご紹介することになりました。写真は、制服展会場の準備中の模様です。
明日3月14日(水)~26日(月)までの開催です。初日の午前11時からは花の女王によります、花の種のプレゼントも先着100名さまにございます。
今月17日から開幕のフラワーフェスタ2007。今年は、会場以外でも楽しめる各種イベントが盛りだくさんですのでお楽しみに~。
ちなみに、、、この花の女王の制服は、私ども宮崎山形屋で、デザイン・製作をさせていただいております。