« 春爛漫・感動フェア 開催! | メイン | ひな祭り♪ »

2007年3月 2日 (金)

MONO会議!

Simg_0983

2月よりいよいよスタートしました!MONO会議♪本日も鹿児島にて開催。なぜ鹿児島?!と思われると・・・。MONOフェアは鹿児島を中心に大きな組織で動いています。鹿児島メンバーはメインと呼ばれる方々が15名ほど・・・サブとよばれる方を合わせると20人を超えます!!それに宮崎・国分・川内・日南それぞれのメンバーが色々な意見を出し合ってひとつのMONOが完成いたします☆1年近くかかって・・・。凄いですよね~☆

今日の内容は、MONOフェアのイメージは?それから自分が想像するMONO子さんは?など妄想の世界??からキーワードを探す会議でした!ものすごく想像豊かな!?私たちはたくさんの意見を出し合いひとりの人を作成中で~す☆どんな人が出来上がるかすごく楽しみ♪皆さん!!お楽しみに♪