« 地産地消イベントに東国原知事がこられました | メイン | 今週末ビューティーイベント情報② »

2007年2月16日 (金)

今週末ビューティーイベント情報①

只今宮崎山形屋 本館1階特設コーナーにて・・・『スプリング ウィッグ コレクション』~試着相談会~ を開催致しております。品揃えも豊富に取り揃えて18日まで販売致しますが、その中で 2月17日(土)はイベントを開催致しますので是非皆様でご来店頂きたいと思います。

☆ 日時 2月17日(土)

☆ 場所 宮崎山形屋 本館1階 特設コーナー

時間 午前11時30分~ ・ 午後1時30分~ (一日2回開催)

内容は・・・ 

ビジュアルコーディネイター『中嶋恵子さん』による楽しいトークショーなのですが・・・

♪ 美しく見せるメイクのポイント ♪

♪ 体型を若く保つための体操 ♪

など、楽しく学べるトークショーとの事です!! 正直びっくりしました!! ウィッグのイベントだけど、メイクや体操まで教えて頂けるなんて・・・

すご~く楽しみです!! 皆様 明日17日は宮崎山形屋 本館1階にお越し下さいませ☆

※問い合わせは・・・ 0985(31)3012 担当 太田・外山 までお願い致します!!

お待ちしてま~す♪