« いよいよバレンタイン♪ | メイン | 本日から『黄札市』開催! »

2007年2月 1日 (木)

バレンタイン情報♪

Simg_0855 Simg_0658

本日よりバレンタイン限定!スイーツが盛りだくさん♪写真右は本館5階にあります【アラジン】の”ラブチョコ”登場。ハート型のしっとりとした甘さ控えめのチョコレートケーキにチョコソースのかかったバニラアイスがセット。これは一人で食べるのもOK!できれば二人で分け合いながら食べていただきたいな~と想い作っていただきました♪この他にも本館と新館の間のふれあいモール内にある【ピュアラ】、新館4階にある【ゆとりの空間】でも期間限定スイーツがございます。ぜひ味わってみてくださいね!

このような情報が載ったパンフレット(写真左)がエレベーター上り口やインフォメーションにおいてありますのでぜひご覧になってみてくださ~い♪気になる情報満載です!!