« 今週末(6/6~6/7)のイベント | メイン | 明日(6/19)は青春市場です »

2009年6月11日 (木)

ドルフィンポートのイルミネーション2009

ドルフィンポートでは毎年11月から2月にかけましてイルミネーションを点灯しております。

本日は今年のイルミネーションで登場する新作イルミネーションのテスト点灯を行いました。

今年のイルミネーションはドルフィンポートの今までの中でも過去最高の出来栄えになると思います。11月の点灯式まで楽しみしていてくださいね。

ちなみに、ドルフィンポートのイルミネーションは“goo”のイルミネーションアクセスランキングにおいて、全国の施設で「7位」という上位にランキングされていました。(九州では1位) トップ10を見ますと、ドルフィンポート以外は本州の大きな都市の施設ばかりでした。

見たことのない方のために、昨年の写真を貼っておきます。

Photo

コメント

この記事へのコメントは終了しました。