« 2/10,11 半島隅くじら元気市 | メイン | キャンドルナイト »

2018年5月 3日 (木)

ゴールデンウィーク情報

ゴールデンウィーク後半に突入~
鹿児島は天気がいいみたいで一安心です。
ドルフィンポートよりゴールデンウィーク後半(5/3~6)のイベントのお知らせです。

○ミニSLに乗ろう
・5月4日(祝金)、5日(祝土)
 4日午前11時~正午、午後1時~午後5時
 5日午前10時~正午、午後1時~午後4時
・1階なぎさタワー周り
・水と石炭で走る1/12スケールの蒸気機関車!懐かしいにおいに誘われ出発進行!

○家族みんなで薩摩のさるまわし劇場
・5月4日(祝金)~6日(日)3日間
 1回目午前11時~2回目午後1時~3回目午後3時~
・1階 ドルフィンホールA会場
・古来から縁起物とされるおさるさんの曲芸です。ショー終了後に握手会・写真撮影会も開催されます。カメラをご持参下さい。

本日(5/3)は午前10時30分~「おさかなつかみどり大会」が開催されました。抽選で選ばれた50名の小学生の皆様が大きなお魚をゲットしてましたよ~参加された皆様お疲れ様でした。

その他ドルフィンポートはゴールデンウィークイベントもりだくさん。詳しくはホームページを見てね♡

皆様のご来場お待ちしております。

Sl

Sarumawashi1

H30

20180503_104910

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/34124632

ゴールデンウィーク情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿