« 「篤姫館」入館者55万人突破です | メイン | 「篤姫館」四日間だけ休館します »

2009年1月10日 (土)

Happyな出来事

今朝ドルフィンポートでは「みぞれまじりの雨」が降っていました。天気予報では「雪」かもしれないということでしたが、3年前みたいに雪が積もらなくて良かったです。(写真はそのときのものです)

ところで、こんな寒い日がつづく中、ドルフィンポートの施設内でちょっとHappyな出来事がありました。

施設の“ある場所”にキジバトが巣をつくっていたのですが、ずーっと温めていた卵がかえったのです。産毛に包まれたヒナドリはとても仕草がかわいいんです。(少し寒そうですが・・・)

無事に巣立つように見守っていたいと思います。

Photo_7

コメント

この記事へのコメントは終了しました。