« “巡視船はやと”がやってくる! | メイン | かごしま皆既日食 コスモフェスタ2008(その⑤) »

2008年9月13日 (土)

てづくりドルフィンマーケット

いよいよ開催まで一週間となってまいりました「てづくりドルフィンマーケット」

今日は出店される作家さんたちと打ち合わせがありました。

それぞれの作家の皆様のHPやブログは見たことがあったのですが、お会いするのは初めてでしたので少し緊張しました。

9月21日(日)が第一回目の開催となりますが、2回・3回・・・と続いていけたらいいなと思っています。

出品される作家さんについては公式ブログでご紹介中です。ホントに見るだけでも楽しいですので、どうぞご覧くださいね。http://dolphinmarket.chesuto.jp/c4736.html

コメント

この記事へのコメントは終了しました。