« 元旦ライブ | メイン | 幸せの鐘 »

2006年12月20日 (水)

クリスマスキャンドルナイト

クリスマスキャンドルナイトの内容が決まりましたのでお知らせいたします。

まず日程が24日(日)ではなく、12月23日(土:イヴイヴ)に変更になりました。

この日の午後5時頃から約700本のキャンドルが点灯します。

それから午後5時30分にはゴスペルのコンサートを行います。

さらに当日はみなと大通り公園におきまして「エフエム鹿児島」主催のイベントが行われますが、その演出の一つとしてドルフィンポートの目の前で午後7時45分から花火を打ち上げるそうです。

花火の“華やかな光り”とキャンドルの“ロマンティックな灯り”がいっぺんに楽しめる機会なんてそうそうありませんよね。

たくさんのご来場をお待ちいたしております。

Photo_23

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/6698731

クリスマスキャンドルナイトを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。