« イルミネーションは続く | メイン | 公開生放送 »

2006年12月27日 (水)

イルミネーションは続く(その2)

昨日から新たにスタートしました冬季限定イルミネーションの様子です。

写真の手前(右側)が“ミッキーマウス”の世界です。2人のミッキーが1人のミニーに猛アタックをかけているようなシーンになっております。水面にも反射していてとてもキレイですよね。

写真の奥(左側)が“ぷーさん”と“トナカイ親子”の世界です。くいしんぼうのぷーさんは誰にもとられないように木の上に登って一人ハチミツをなめています。

これらのイルミネーションはドルフィンポート足湯前にてpm5:00~am3:00まで点灯しておりますのでどうぞ見にきてくださいね。

Photo_28

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/6709053

イルミネーションは続く(その2)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。